クリニックニュース

2020.04.30更新

5月1日(金)5月2日(土)は、通常通り外来診療をおこないます。

午前・午後ともに院長の岡の診察で、福生医師は休診となります。

 

5月3日(日)~6日(水)はカレンダー通り外来診療を休診いたします。

5月7日(木)は10時より通常通り診療いたします。

よろしくお願いいたします。

ご不明な点はご連絡ください。

2020GW

投稿者: 医療法人社団真應会 東京イースト21クリニック

2020.04.08更新

4月8日 政府より緊急事態宣言が発令されました。
当院は現段階では通常通りの診療体制を予定しております。
状況によっては予告なく診療時間の変更や休診となる可能性もございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

ホームページ・フェイスブック等でお知らせさせて頂きますので、ご確認下さい。

■ホームページにも問い合わせフォームがあります。
(一部の携帯メールにご返信できない場合がありますので、2日以上当院から返信がない場合は電話連絡でお願い致します。)

■当院入室時のお願いがあります

・当院入り口に備え付けのアルコール製剤にて、手指の消毒を行ってください。
・マスクを着用してのご来院を、お願いしております。
・いつもの定期的診察で、体調が悪い方は事前に受付へお知らせください。

■発熱のある方へ

・37度以上の発熱のある方は、他の患者様や医療スタッフへの感染予防の観点から電話連絡の上マスク装着の上、来院いただいております。必ずご連絡ください。看護師で電話対応させていただきます。 

電話番号03-5632-3821

 

■健康診断・人間ドックに関して

・37度5分以上の発熱・体調不良時は、お断りさせていただく事があります。
・キャンセル・ご変更時は必ずご連絡ください。

■当院がかかりつけ医で定期的に受診されている方へ

・当院は通常診療ですし、病院への通院は今回の緊急事態宣言で制限されるものでありません。
通院を我慢して病状が悪くなる。その方が心配です。

・「遠方で電車に乗るのが怖い!」「感染が心配で来院したくない!」
など、ご心配な方はご相談ください。

・また、ご高齢の方はインターネット環境にないことがあり、当院のお知らせが届かず不安な思いをなさっている場合があります。

ご親戚の方がもしこちらを見ていたら、「心配ならイーストへ電話してみたら?」と、お伝えください。

・院内の定期的な消毒や、待ち時間の短縮にも力(ちから)を入れて、皆様が安心して来院できるよう、東京イースト21クリニックとスタッフは準備しております。

東京イースト21クリニック 院長 看護師 スタッフ一同

投稿者: 医療法人社団真應会 東京イースト21クリニック