クリニックニュース

2021.07.16更新

今年はオリンピックのため、休日が変更になっています。

カレンダー上では19日(月)がお休み表示になっているものが多いですが、そこは平日です。
当院は、通常通り診療しております。

その代わり、オリンピックの開会などで22日(木)23日(金)は祝日となり、当院は休診です。
木曜日は患者さんが多いので、お薬が切れないようご注意ください。

でも、安心してください。
24日(土)は午前・午後共に院長が診療しております。
ご来院お待ちしております。

発熱のある方は、感染拡大防止のためすべてご予約で、時間と空間を分けて診療しております。必ず電話にてご連絡ください。

2021年連休

19日(月)は診療しております

22日(木)・23日(金)は祝日のため休診です。

投稿者: 医療法人社団真應会 東京イースト21クリニック

2021.04.25更新

4月25日に「緊急事態宣言」が発令されておりますが、クリニックは平常通り診療中です。
遠いから…、人込みに出たくない…など不安な方は、オンライン診療なども準備してありますので、ご活用ください。
(今のところ、当院へ定期的に受診中の方へのご案内ですが、お困りの時はご相談ください)

ゴールデンウイーク中も、カレンダー通りの診療です。
発熱のある方は通常診療とは時間帯を分けていますので、必ず電話で連絡→予約をお願いします。

また、当院にて人間ドック・健康診断のご予約をされている方も、できるだけ三密を避けていますので、安心してお越しください。
(今の時期は割とゆったりしたペースで進めています)

投稿者: 医療法人社団真應会 東京イースト21クリニック

2020.07.19更新

夏休み

8月12日(水)から16日(日)まで、夏季休暇となります。

8月8日(土)・11日(火)は通常通り診療しております。

また、9月からの江東区健康診査もご予約を承っております。

ご連絡お願い致します。

投稿者: 医療法人社団真應会 東京イースト21クリニック

2020.04.30更新

5月1日(金)5月2日(土)は、通常通り外来診療をおこないます。

午前・午後ともに院長の岡の診察で、福生医師は休診となります。

 

5月3日(日)~6日(水)はカレンダー通り外来診療を休診いたします。

5月7日(木)は10時より通常通り診療いたします。

よろしくお願いいたします。

ご不明な点はご連絡ください。

2020GW

投稿者: 医療法人社団真應会 東京イースト21クリニック