かかりつけ医として、
安心して受診できる体制づくりに努めております。

内科

高血圧・高脂血症・糖尿病などの生活習慣病や高尿酸血症(痛風)などのあらゆる内科的疾患を、経験豊富な医師が幅広く診療・処方・生活指導をしております。また、デジタルX線装置・血液の迅速検査機器・超音波画像診断装置他、備えも万全です。

泌尿器科

当院では泌尿器科を專門とする医師が診療にあたります。膀胱炎・尿失禁・前立腺肥大症頻尿・前立腺がん・膀胱がん・尿管結石・過活動膀胱などの症状のある方はご相談ください。

発熱外来

37度以上の発熱のある方や、発熱が続いていた方は、新型コロナウイルス感染症を鑑み、感染拡大防止のため予約制で診療しています。電話連絡をお願いいたします。問診し、予約時間をお伝えしますので、そのお時間に来院してください。

オンライン診療

感染が心配で、外出や受診を控えている方。また、当院に今までかかっていたが、テレワーク中で当院へお越しになれない場合など、スマートフォン・タブレットを使用し、お顔を拝見しながらのオンライン診療も行っております。ご相談ください。

禁煙外来

禁煙を始めるなら、知人との飲食の機会が減っている今が絶好のチャンスです。チャンピックス(バレニクリン)による禁煙外来を行っております。5回の通院・12週間内服していただくだけの禁煙プログラムです。

睡眠時無呼吸外来

日中に強い眠気を感じ・最近、集中力や記憶力が低下している・家族などからいびきを指摘されるなど、睡眠時無呼吸症候群(SAS)が疑われる症状はありませんか?当院では、自宅での簡易検査の機械をお貸出ししています。

小児科

風邪症状などはもちろん、小児の泌尿器の診察(陰部の痛みや腫れ・頻尿・夜尿症)なども、幅広く対応しています。学校の健康診断の二次検査(尿蛋白・尿潜血)等もご相談ください。

注射・サプリメント・AGA

AGA(男性型脱毛症)・男性更年期障害、美容・アンチエイジング効果の得られる注射・点滴・サプリメント外来をおこなっております。ご相談ください。

予防接種

当院では、インフルエンザワクチンを初め、肺炎球菌ワクチンや子供の予防接種として義務付けられているものから、任意で受けられるものまで、一通りのワクチンを接種できます。電話にてご予約下さい。

10:00~13:30
15:00~18:30

△…15:00~18:00 ※…15:00~17:30 休診日:日曜・祝祭日
受付は診療時間の15分前までです。