雇用時健康診断

入社前の健診(雇入時の健康診断)

新しく労働者を雇い入れた際は、健康診断を行う必要があります。内定先企業から健康診断を受けるよう案内を受けた方は、当院で労働安全衛生規則に基づく検査を受けて頂くことができます。

検査項目

医師の問 診、診察(既往歴、業務歴、自覚症状、多覚症状の確認も)
身体計測、BMI
胸部レントゲン
血圧測定
尿一般検査
血球検査(貧血検査)
肝機能検査(GOT、GPT、γ-GTP)
血中脂質検査(LDLコレステロール、HDLコレステロール、中性脂肪)

※ご希望の方は、オプションで追加の検査を受けて頂けます。

受診について

受診方法 ご予約制となりますので、お電話にてご予約ください。
所要時間について 1時間から1時間半程度となります。但し、混雑期はこれに限りませんのでご了承ください。
当日に服装について 脱ぎ着しやすい上下分かれるものでお越しください。

費用について

12,500円 身体測定、診察、胸部X線検査、視力検査、聴力検査、尿検査、心電図検査、血液検査(脂質検査、肝機能検査、血糖検査、貧血検査)